売上伝票の入力項目を設定する

画面の開きかた:メニュー>[販売管理]>[売上]>[売上伝票の入力定義]
[売上伝票の入力定義]画面を開く
この画面では、[売上伝票]画面で入力する項目を設定できます。

画面の見かた

項番
項目
内容
(1)
設定エリア
[売上伝票]画面で入力する項目を設定します。
(2)
[修正]ボタン
入力モードに切替わり、設定内容を変更できます。

操作方法

ここでは、[売上伝票]画面で入力する項目を設定する方法を説明します。
1確認モードで[修正]ボタンをクリックします
入力モードに切替わります。
2項目ごとに入力有無を選択します
[得意先一覧]と[商品一覧]は、それぞれの一覧ボタンにフォーカス移動するかを選択します。
自社の担当者名を必須項目とする場合は、[担当者]と[必須]の両方にチェックを付けます。
PAGE
TOP