TKCシステムまいサポートで問い合わせる

「TKCシステムまいサポート(以下、まいサポート)」は、貴社からのお問い合わせに、株式会社TKCの専門スタッフが回答するサービスです。

お問い合わせ方法

3つの方法でお問い合わせいただけます。

よくある質問を確認する

問い合わせが多い質問とその回答を確認できます。

メールで問い合わせる

ご利用中のシステムから質問を入力していただくと、TKCヘルプデスクから折り返しお電話します。

サービス時間

対応エリア

全国

IP電話で問い合わせる

ご利用中のシステムからIP電話(インターネット接続を介した音声通話)で、専門スタッフと直接やり取りができます。

サービス時間

平日9時~18時

対応エリア

全国

操作方法

[よくある質問(Q&A集)]をクリックした場合

以下の画面が表示されます。
質問したい画面などのキーワードを入力して[検索]ボタンをクリックしてください。タイトルをクリックして質問・回答を確認します。

[メールでの問合せ]をクリックした場合

以下の画面が表示されます。
各項目を入力して、[TKCヘルプデスクに送信]ボタンをクリックしてください。折り返し、TKCヘルプデスクより電話でご連絡します。

[電話での問合せ]をクリックした場合

[電話での問合せ]を利用する前に

以下の画面が表示されます。
[発信]ボタンをクリックすると、TKCヘルプデスクに電話がかかります。

通話中は以下の画面が表示されます。
通話が終わったら、[切断]ボタンをクリックしてください。

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