TKCシステムまいサポート用の連絡先を登録する
画面の開き方:メニュー>[共通]>[基本情報]>[まいサポート用連絡先]
⇒[まいサポート用連絡先]画面を開く
TKCシステムまいサポート(以下、まいサポート)の連絡先を登録する方法を説明します。連絡先を登録すると、システム障害などの通知を受け取ったり、専門スタッフのサポートを受けたりすることができます。
サービスの詳細と問い合わせ方法については以下を参照してください。
⇒マニュアルを確認する
システム利用開始後に各種サポートを受けるために、連絡先を必ず登録してください。
連絡先を登録しないと、月次更新が行えません。
-
システム障害等の通知(株式会社TKCからの通知)を受ける代表連絡先を確認します
-
修正する場合は[修正]ボタンをクリックします
-
各項目を入力します
項目 内容 お名前 氏名を全角30文字(半角60文字)以内で入力します。
FX2等からFXクラウドシリーズに移行した場合で、移行元のシステムでまいサポートを利用していたときは、過去に登録した連絡先を複写できます。
[一覧から選択]を選択して、複写したい氏名を選択してください。フリガナ 氏名のフリガナを全角30文字以内で入力します。カタカナ、英数字、スペースが入力可能です。 メールアドレス 連絡先のメールアドレスを入力します。 メールアドレス(確認) メールアドレスを再度入力します。 電話番号 連絡先の電話番号を、半角数字、「-」を使用して20文字以内で入力します。 FAX番号 連絡先のFAX番号を、半角数字、「-」を使用して20文字以内で入力します。 -
[OK]ボタンをクリックします
自社情報の登録が完了し、登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。