導入支援を完了する

会計事務所側の各項目の設定が完了した後、関与先企業のパソコンや他システムで行う設定について説明します。

関与先企業のパソコンのセットアップ

関与先企業のパソコンで本システムを使用できるようにする手順を説明します。
手順1から5は会計事務所側のパソコンで行うプログラムの購入履歴を保存する作業、それ以降は関与先企業のパソコンで行う作業です。
会計事務所側のパソコンでのOMSの起動後から手順を説明します。

TKCシステムまいサポート用の連絡先の登録

TKCシステムまいサポート用の連絡先を登録します。

マニュアルを確認する

TKCシステムまいサポート用の連絡先を登録していない場合、月次更新できません。必ず登録してください。

FX2、e21まいスター等から移行した場合の他のTKCシステムとの連携設定

FX2、e21まいスター等から移行した場合で、以下のシステム(機能)をご利用の場合、設定が必要です。

レジデータ受信機能については設定不要です。移行後、そのままご利用できます。

PX2をご利用の場合

FX2用あんしん給与をご利用の場合

SX2をご利用の場合

証憑保存機能をご利用の場合

FXクラウドシリーズと証憑保存機能のユーザの紐付けが必要です。

マニュアルを確認する

マネジメントレポート設計ツールをご利用の場合

マネジメントレポート設計ツールのダウンロードが必要です。

また、関数・引数が変更されていますので、作成済みのシートの関数・引数を変更してください。


銀行信販データ受信機能をご利用の場合

PAGE
TOP