支払予定日を入力する

画面の開きかた:メニュー>[支払管理]>[支払予定の登録]>[支払予定日未登録データ補正]>[予定日の入力]ボタン
この画面では、入金・支払管理を行っている場合に、支払予定日を入力できます。

画面の見かた

項番
項目
内容
(1)
確認エリア
伝票画面で入力された支払予定日が、取引先ごとに表示されます。
(2)
[前行複写]ボタン
既存行と同様の内容を作成する場合にクリックします。
クリックすると、選択した行の1つ上の行が複写されます。
(3)
[行削除]ボタン
クリックすると、選択した行が削除されます。
(4)
[OK]ボタン
[予定日等の確認]画面を閉じ、前の画面に戻ります。
(5)
[キャンセル]ボタン
支払予定日を登録せずに画面を閉じます。
未登録の支払予定日は、[支払予定日未登録データ補正]メニューで登録できます。

操作方法

ここでは、支払予定日を変更する方法を説明します。
1登録条件を選択します
支払予定日、内訳金額を入力します
項目
内容
科目
科目が表示されます。
取引先
取引先コード、取引先名が表示されます。
伝票番号
伝票番号が表示されます。
証憑番号
証憑番号が表示されます。
取引金額
取引金額が表示されます。
支払予定日
支払予定日を入力します。
内訳金額
内訳金額を半角数字11桁以内で入力します。
新規入力の場合は、1行目に取引金額が表示されます。
合計金額
内訳金額の合計金額が表示されます。
差額
[取引金額]と[合計金額]の差額が表示されます。
2[OK]ボタンをクリックします
エラーメッセージについて
差額が0円以外の場合はエラーメッセージが表示されます。この場合は差額をゼロにしてください。
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